【ブランド紹介】
2017年3月にデビューした「ETRE TOKYO(エトレトウキョウ)」は、JUNNAがクリエイティブ・ディレクターを務めるブランド。テーマは、MY DAYS MY ETRE。よく笑って、よく泣いて、よく踊って、よく食べる。昨日より、今日の自分が好きになる。わたしらしい日々、わたしらしいエトレ。世界にひとりしかいないわたし。
【商品詳細】
立体的なフォルムと抜け感のある衿元が印象的な、オーバーサイズスキッパーニットプルオーバー。
コットンとバルキーアクリルを混紡したコード糸を使用、軽やかさと柔らかな膨らみ感を両立しています。
ドライタッチで肌離れが良く、ロングシーズン快適に着用できる素材感が魅力。
深めのVネックとリラックス感のあるシルエットで、さらりと着るだけで抜け感のあるスタイリングに。
肩の減らし目のディテールなど、編地の表情にもこだわりが感じられ、ふっくらとした編み地がシンプルな中にもニュアンスをプラスします。
袖口と裾はリブ仕様にすることで、ゆったりとした身頃にほどよいメリハリを加え、バランスの取れたシルエットに仕上げています。
一枚でさらりと着るのはもちろん、シャツやタートルネックとのレイヤードもおすすめの一枚です。
※外での撮影画像、お客様のお使いのモニター設定などにより、色味が違って見える場合があります。 商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。
【素材】
綿53% アクリル36% ポリエステル11%
SIZE GUIDE
【サイズ】
F 着丈66cm 肩幅64cm 袖丈50cm 裄丈81cm バスト134cm 裾周り116cm
撮影時の状況により実際の商品の色より多少濃淡に写っている場合もございます。
ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
※店舗と在庫を共有しておりますのでご購入後にキャンセル処理させて頂く場合がございますので予めご了承頂けますと幸いです。