【ブランド紹介】
イタリア語でVIOLAは紫、OROは金。
VIOLAd’OROには、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、
そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、
そんな存在であって欲しいという願いが込められています。
可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、
自分のスタイルを持っている女性を想い描きながら
VIOLAd’ORO らしさを日々追求しています。
【商品詳細】
メタリックレザーの2つ折り財布。
L字ファスナータイプで使い勝手が良く、お札やコインを取り出しやすいよう計算されたデザインが魅力です。
片手に収まるコンパクトなサイズ感ですがカードは7枚収納できる機能を備えています。
カラフルで傷が目立ちにくいレザーを使用しているのもポイントです。
[製品仕様]
ファスナー開閉
カード段x3・小銭入れx1・お札入れx1・カードポケットx4
重さ:95g
[内装カラー]
Citrus
【素材】
牛革 (Italian leather)
SIZE GUIDE
【サイズ】
FREE
撮影時の状況により実際の商品の色より多少濃淡に写っている場合もございます。
ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
※店舗と在庫を共有しておりますのでご購入後にキャンセル処理させて頂く場合がございますので予めご了承頂けますと幸いです。