当店はvisvimの正規取扱店です。
こちらの商品はブランド意向によりカート販売でのご対応ができません。商品のご購入やお問い合わせをご希望のお客様はお手数をおかけしますが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
【ブランド紹介】
日本発のファッションブランド、visvimは、2001年に中村ヒロキ氏が創設。
「作り込まれているのにベーシック」を信条とし、素材・染色・縫製に至る工程すべてにこだわったプロダクト作りを実践しています。
また、「未来のヴィンテージ(Future Vintage)」という理想を掲げ、長く愛せるタイムレスなアイテムを提案し続けています。
【商品説明】
ハンドソーンアッパー レザーライニング
コルクインソール TPUヒールスタビライザー
靴の種類やデザイン、素材などによりフィッティングが異なります。
天然皮革は独特な風合いを出すために特殊な加工が施されています。
そのためシワなどが見られ、一点一点、表情·質感·色の出方が多少異なります。
予めご了承ください。
【素材】
アッパー:イギリス製ベジタブルタンニンカウレザー
アウトソール:Vibramアウトソール
ソール交換:不可
【サイズ】
W6:23-24 (cm)
表記サイズはあくまで目安となっております。あらかじめご了承ください。
撮影環境やお使いのモニター設定により、実際の商品と色味が異なる場合がございます。
平置きで採寸を行っておりますが、多少の誤差が生じる場合がございます。
※オンラインストアに掲載している商品は、実店舗と在庫を共有しているため、ご注文のタイミングによっては完売となっている場合がございます。
その際は誠に恐れ入りますが、ご注文後でもやむを得ずキャンセルのご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。